アニサポ譲渡会に行きましたよぉ

日曜日に鈴鹿ハウジングセンターで行われた、「アニマルサポートわんわんわん」さんの
譲渡会にちょっとだけお手伝いに行ってきましたよー。
anisapo120212.jpg
一番近い筈なのに、寝過ごして起きた頃には準備してるやろなーって時間で、
我が家のワンコを散歩させて、顔洗っただけで化粧もせずに出てったんで、やばかったかも^皿^;。

当日は寒かったけど、晴れてよかった♪

今回は、猫ちゃんはみんな無事に里親さんが決まって、ワンコばっかりでした。

朝、起きたらどこかの家の前で寝てたという、メタボなラブのちょこ丸くん。
chocomaru1202.jpg
MIXのタロ君。めっちゃいい子。
tarokun1202.jpg
マルチーズのまるちゃん(わがままお嬢様で修行中とか・・・性格は何となくアズキに似てるかも)。
maruchan1202.jpg
MIXの子犬のてんちゃんとりゅうくん(2ヶ月位で結構大きいんで、おっきくなりそう)。
tenchan1202.jpgryukun1202.jpg
あとは、しまわんさんのところの、MIXのチャコちゃんとポメの龍太郎くん。
チャコちゃん龍太郎くん
みんないくつかお話もあったみたいで、しまわんさんのところのワンコはトライアルも決まったのかな?

寒い中でも、バザーの売れ行きも人手もまずまずでよかったー。

我が家の3ワンもちらりとお邪魔しましたが、アズキだけが残って、お店番をしましたよ。
anisapo120212_2.jpg
2月19日(日)も名古屋の長楽寺で譲渡会があります!
長楽寺はペット用品だけじゃなくて、日用品のバザーもありますよ。
よかったらのぞいてみてくださいねー。




オマケ☆
で、一番のお楽しみはコレ♪アニサポメンバー皆さんの手作りゴハン♪
本日は手作りのスープカレーとミンチカツ&サラダ。スィーツはチーズケーキでした。
lunch120212.jpgsweets120212.jpg
うー、やっぱり美味しいぃぃぃ。ゴチソウさまでした(←何しに行ったぁ?って?)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる