ヒトリ

カキオコ食べて、日生の漁港の方を見に行ったら、スゴイ人出。
焼ガキとかの会場を出したりしてるみたい。
(よくよく考えたら、わざわざ来んでも、自分の住む県内にこんなスポットいっぱいあるのにな・・・)

で、車を停めるとこも無さうなんで、さっさと退散。

岡山市内に向かう途中、山で散歩(ほんまは良さ気な公園を探して、ナビで来たのにここへ案内されて来た)。
acha120205_5.jpgchai120205.jpgazuki120205.jpg
後で車で200m位走ったら、芝生の広い公園があった・・・>皿<
まぁ、カサカサ落ち葉を踏みしめて、嬉しそうやし、よかったかな~。

岡山市内に入り、あーちゃーはちょっとだけお留守番。
(しかし、中国・四国地方っていうのは、街中を市電が走ってるところが多くて、戸惑うわー)

この日の目的は、去年、事務所を辞めて、自称ハイレベルアマチュアのシカオちゃんがヒトリで演る、
「Hitori Suger」。プロの頃から、ちょくちょく地方の小さいハコでやってたやつ。
kingdom120205.jpgkingdom120205_2.jpg
そんなに悪くない番号なんで、座れると思っとったのに、何と整理番号の2番前で椅子が無くなり、
痛恨の立っぱな~(ToT)。結果的に前は全員座ってるんで、前に誰も居てなくて抜けがよくて良かったけど。

久し ぶりに見たシカオちゃんは、また痩せた気がしたけど、声はよく出て、トーク・失敗も相変わらずで、
楽しかった。
kingdom120205_3.jpgshikao120205.jpg
全公演、修行僧のような鉄板のセットリストで今ツアー頑張るらしいんで、早く、インディーズでもメジャー
でもええから出てきて欲しいわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる