譲渡会からの~うっかり訪問

譲渡会場を後に、ぐるっと岐阜方面へ。
可児からR21を通って行くと、木曽川の野趣あふれる感じが、海の近くに住んでる
人間にとってはちょっと面白い風景。

はい、やってきたのはキナコの姉妹犬、寿ちゃん宅、通称?うっかり家へ押しかけに
やって来ました(;^ω^)。
fukukano1709_2-horz.jpg
鹿のこ、ようやく、みんなと初対面です。譲渡会で買ってきたおやつを振る舞って、ご挨拶。

春風関は相変わらずの元気さで、ちょっと何かをゴソゴソすると、飛んできます。
haruchan1709_2-horz.jpg
福佑君は元気なんだけど、お水を飲むとちょっと咳き込んだりして心配(´・_・`)
fukuchan1709-horz.jpg
そして、今回初お目見えの祝(ことほぎ)ちゃん。通称ちびこちゃん。若い女子ですが、
結構強いらしい(*ノ∪`*)
chibikochan1709_2-horz.jpg
あと、最近家族になった、海老蔵くん(しっぽがエビフライみたいだかららしい)。
エビくんに、鹿のこはフーッツて怒られてました。
ebikun1709_2-horz.jpg
人見知りの黒猫ポコちゃんは、ちょっとだけ姿を見せてくれたけど、すぐにどこかへ。

人間がぺちゃくちゃ喋ってると、ワンコたちはそれぞれ思い思いの場所で(-∀-)
haruchan1709_3-horz.jpg
chibikochan1709_3-horz.jpg
鹿のこもどこでも眠れるやつなので(^▽^;)いつの間にかzzz。
kotokano1709-horz.jpg
すっかりうっかり長居をしてしまいました(´・Д・)」また会いに来ますね~♪
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる