

去年の暮にともnetさんの譲渡会に行きました(今更)

今更ですが・・・、12/18にあったともnetさんの譲渡会に遊びに行ってきました。
後のヤボ用(^皿^;があったので、今回はワンコは連れて行きませんでした。

行ってすぐにイメチェンしたモフルンを「ほいっ」て渡されました(゚д゚)
この挑戦的なカオ・・・可愛いけどね。
mofu161218.jpg
MIXさんたちグループ。可愛いよな~ホントはこんな子達も大好き。
ana161218-horz-vert.jpg
きょろたんさん家のソレイユちゃん(上)とじゅりママさん家のシャインさん。
お揃いのウェアが似合ってるよねー♪(足の長いトイプーさんは袖のあるのがよく似合う!)
sorchan161218_2-horz-vert.jpg
若干鼻ぺちゃさんグループ( ^ω^ )パグ×ペキ?のもぐらくんは新人さん。
mogu161218-horz-vert.jpg
でっかいダックスの源さんと笑ちゃんコンビと小さい、いとちゃん。
emigen161218_2-horz-vert.jpg
ごぉ〇りさん家のチ〇ビさんに毛色?がくりそつなティムさん。
tim161218-horz.jpg
眠ってて、お顔が写せなかったりえ母(ビーグル)さんとBB(ミニピン)くん。
rie161218-horz.jpg
全員写せてない感じですが、どこかで縁がつながるといいなぁ・・・
詳細はともnetさんのHPを見てねー!

可愛いお客さんや卒業生さんも居てましたよ。
miyachan161218_2-horz.jpgasuchan161218.jpg
今度は鹿のこもまた顔を見せに行かなきゃなー!

お買い物をして、おやつとかわいいマットと鹿のこの洋服をゲット!
tomonet161218-horz.jpg
岐阜市内まで戻って、去年最後のライブ参戦して、ライブ仕舞してきましたよ。
clubg1612-horz.jpg
横から撮ったら、何か知らん人がボードに写り込んでる~○| ̄|_
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

