あまーい♪

わが家のアズキの保護主のアニサポのKちゃんに、河内晩柑を頂きました。
(ワンコ移動の通り道のついでに置いていってくれました)
azu160615_2-horz.jpg
Kちゃんに初めて貰って、知ってから河内晩柑ファン。
これ、瑞々しくって、めっちゃ美味しいの~♪
kano160616.jpg
アズはあんまり食べようとしないけど、あとの2ワンはくれくれ攻撃。ごちそうさまです!

それから、いつもチャイを可愛がってくれてる近所のおじいちゃんに、
トウモロコシを頂きました。
cha160630.jpg
皮を残して、グリルに放り込んで、約15分で出来上がり♪
cha160630_2-horz.jpg
超超甘くて美味しかった!
kano160630_3-horz.jpg
ワンコは消化に悪いのでちょっとだけ。
kano160630_5-horz.jpg
かのやんは初めての味。
写真を撮ろうとしたら、わかってないんで噛んでひっぱって薄皮を食べようとしてた~
^皿^;オイオイ
kano160630.jpg
どれも美味しかったなぁ。ごちそうさまでした~^o^。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる