半年たちました

キナコが虹の橋を渡って、(3月のアタマで)半年が経ちました。

しばらくは、ちょっとその話をされる度にうっ・・・ってなってましたが、鹿のこがやって
来て、ちょっと落ち着いた感もありました。

そしたら、今になって初めてこんなを見ました。

どこかのカフェ?で、ともnetのボスさんが私に向かって、
「実は私、キナちゃんを預かってるんだ」と言いました。

「えー!ホントに!?」って言ったら、

「ほれっ♪」ってボスさんがどこからか抱っこして来てくれ、渡してくれました。

ちょっと毛がのび、気持ちしゅっとした、キナちゃんでした。

私たちは「わー♪キナコや♪」って嬉々として抱っこして、こねこねしたら、目が覚めた。

夢でも会えたのが嬉しかったな。
kina160302.jpg
そしたら、JACKGAINさんからアズの誕生日カードが届いたけど、多分、間違って
認識されてしまってる、キナの写真でした。

3月のJACKさんのカレンダーにも大きく載ってますが・・・^m^
jack1603_c.jpg
でも、こんな間違いは今となれば嬉しいハプニングかな(アズには悪いけど)。

※一ヶ月前に書いてupしてなかった記事なので、ちょっと時期ズレしてますが・・・
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる