

結局・・・?

いつの間にか、もう9月も終わり、期末だわー。
更新もなんだかんだで滞り気味・・・生活習慣を組み立て直さんとなー。

さて、キナコの病院通い、トリミング前に行った診察も、検査する度に結果が裏目に出てしまい、
結局、絞りこみがあまりできず。ただ、膀胱炎は確実に良くなってきてるのは

で、数日後、もう一回絶食して、検査をすることに。
kina140923-horz.jpg
本犬、至って元気・食欲モリモリなんで、絶食が一番ダメージになってるような気が・・・

心臓・肝臓・腎臓は問題なさそうで、すい臓からの十二指腸が・・・とか色々考えられたけど、
数値の改善が見られてきたことと、先生の説明と、キナコの様子、我が家の考え方とかが
合致した(多分、一過性のものではなかったのか?と言うこと)ので、とりあえずこれ以上の突っ込んだ
検査はやめることに。
kina_b140923.jpg
次は、10日後くらいで、再度、TP・ALBの経過を見ようかと言うことで、キナコの集中通院は一旦終了。
kina140923_v.jpg
お彼岸やったんで、病院帰りにおはぎを買って、家に帰りましたよ。
higan140923-horz.jpg
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

