

今年初トリミング

寒かったり、暖かかったりの日が続いとりますねー。風邪ひくわ。

さて、ちょいボサになりかけてた3姉妹。いつものぽ庵さんへ今年初トリミングに行きました。
今回は、春゜ちゃんも一緒よ。
palchan140125_1.jpg
足はもうよくなったんかな?
palchan140125-vert.jpg
元気に飛び回っておりました。

やっぱり飼い主は、ランチを頂きましたぞ。
lunch140125.jpg
キャベツがいっぱい入った、メンチカツでした。美味しかったですぞ。

春゜ちゃんのママは、近くの体育館へ食後の運動をしに行ったので、トリミング待ちの間、
ぽあーんと過ごさせてもらいました。
chai140125-tile.jpg
やかましいとNewクアックを着けられた、看板犬のコパンちゃん。
poan140125_1.jpg
目が何かを^m^、訴えておりまする。

そうこうしているうちに、3姉妹が出来上がってきました。
炭酸のおかげで毛もやわらかくって、ほわほわ。
chai140125_2-tile.jpg
キナばあちゃんは、寒いのでお尻まわりのカットだけにしてもらったら、
すんげーデブ大きく見える。でも、キナは7kgになったよ。
azuki140125_2.jpg
で、なぜかアズキが・・・3.8kgまで落ちてしまった(一大事!)。
チャイキナにあわせて、ダイエット療法食を食べさせてたせいかも!?
(今のフードに変えて苦節2年、ようやく実ってきたダイエット。なのに何故、チャイだけ痩せやん
のか・・・)

アズも足が細いんで、体重が重くなるのは避けたいけど、痩せすぎも心配。
ちょっと対策を考えねば!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

