

ニュースになっとったハコ

2回目の3連休の最終日、また大阪までお出かけしとりました。
お昼すぎに着いて、ゴハンに久々に串カツを(自主規制としてwith黒ウーロン)。
kushi130923.jpg
セットもんにしたら、いっつもみたい無茶頼まんと、適度な量でよかったわ~。

プラプラ歩いとったら、いつの間にかFOREVER21が出来とったんで、思わず買い物してー、
それから、やっぱり置いてきたワンコが気になってオヤツやらを買いこんでしまったわ~。
ss130923_3.jpg
この日は、こないだ振動問題でニュースになってた、「Zeppなんば」でシカオちゃん。
zepp130923.jpg
今回は、プレミアムアダルト席が当たったもんで、開演ギリで入場(もうモッシュキライ)。

お土産付で、どーせハガキとかそんなんやろ~って思っとったら、グッズの色違いのマフラー
タオルとフレーバー違いの紅茶(ダージリン)を入口でもらった~♪
ss130923-horz.jpg
ライブ自体も、近年稀に見る位良かった♪「Happy Birthday」のアレンジ良かったなぁ。
saika130923.jpg
で、終了後は、久々に天理の彩華屋台でラーメン食べて、ぷんぷん臭いさせながら、帰ってきたよ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

