みんなあきれとるぅ?

年度末、忙しいいそがしい言いながら、またもやうろうろ出かけたよ。
誰も興味ないやろけどー、3月のある日曜日、まずは和歌山へ。

この日はほんまはアズキを相棒に一緒に行こうと思っとったけど、超大荒れの天気で、
散歩もできそうにないんで、結局、留守番となりましたとさ。

まずは、去年食べ損ねた和歌山ラーメンを駆けつけ2杯・・・^皿^;その名も「まさよし」。
微妙な時間やったんで、見かけ開店してるんか?よくわからんかったけど、まぢ、ここ美味しかった!
masayoshi130310-vert.jpg
恒例のいつもの井出も行き、ちょっと列で待たされたけど、何か塩辛い気がして微妙でしたとさ。
ide130310_2.jpgide130310.jpg
その後、恒例の・・・なんやけど、思い込みで「県民文化会館」に行って車を停めて歩いてたら様子がおかしい・・・
実は「市民会館」の勘違いで焦ったー。
yama130310.jpg
同じ週の平日には、有給も余っとったんで、会社を休んでワンコと遅寝をしまくった後、夕方、大阪へ。
この前、四国でゲットできんかったバリィさんグッズが欲しいとかで、肥後橋の愛媛県事務所まで、
買いに行ってやったわよ(いい大人やのにな・・・)。
bary1303.jpg
そしたらカレンダーくれたけど、一月ぶんだけなのね・・・
bary1303_2.jpg
平日なんで、ついでに前、買いそびれた「パブロ」の焼きたてチーズタルトのレアを買ったよ。
pablo130313-tile.jpg
持ち歩いて、その後冷蔵庫に入れて、一日置いたけど、結構とろとろなのねー。
pablo1303_2.jpg
美味しいと言えば美味しいけど、やっぱりりくろーおじさんの方が好きかなぁ・・・

ついでに行く道の途中やったんで、タイガー再訪。
もちろん、もう並ばんくても良かった(平日の夕方やから?)んで、プラプラと眺めたけど、雨が降ってきたんで、
ほんまは傘が欲しかったのに、やっぱり品切れやった。
tiger1303-horz.jpg
でも、かわいいプリントのマットに一目ぼれしたんで、買ったよ。後は、この前なかった写真のバッグを。
可愛いんやけど、大きすぎて、使い道ないな・・・要らんものばっか買うんで片付かんのだわな。
osaka130313.jpg
その後は、やっぱりキレイになったオリックス劇場(旧厚生年金会館)へ。
しかし、私も懲りんなぁ・・・
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる