

ようやく浜松

浜松駅近くのパーキングに車を停めて、駅前のデパチカ(駅のイルミが可愛かった)でオヤツとかを探索して、
hamamatsust1301_2-tile.jpg
本来の目的のために、はまホールに歩いて向いましたぞ。

そー、昨年末からはじまったツアー。年末はぐっとガマンして、浜松が初めて。
ym130113.jpg
最初の数曲は、音とホールのバランス悪いのか?イマイチで、違和感を覚えたけど、それも直ってなかなか
良かった。今回も、このままの内容がパッケージングされるCDがあるので、緊張感もあったかな。
頼んであるんで届くのが楽しみ。
ym130113_2-horz.jpg
帰りは浜名湖SAでアイスコルネット(・・・イマイチもういらん)。

で、翌日は性懲りもなく、四日市で同ツアー参加^皿^;。
久々の文化会館、ちょっと改装が入ったかなーって感じ。
ここで10代の頃、ブルー○ーツやらB○CK-TICKを観たわぁ。
そーいや、男○呼組も観たなぁ・・・(←こないだ荷物整理しとったら、新品のグッズのシタジキが数枚出てきた。
笑った。シタジキって、今更使わんよなぁ・・・どーすっぺ?)

ここの大ホールのいいところは、客の入りが悪い時は、2Fが無かったことになっとるところ・・・
(今回も休日にもかかわらず、微妙な感じの入りやった・・・)
1998-2001頃のあのSOLDOUTぶりが懐かしいなぁ・・・
ym130114-horz.jpg
ちょうど近鉄で九州物産展をやっとったんで、何も買わずにラーメンだけ食べて文化会館に行ったわよ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

