お腹がすいた

霊犬神社もお参りしたら、すっかりゴハンを食べ忘れてることに気付いた・・・
とりあえず、浜松に向かわんといかんので、そっち方面に走って考える。

信号で停まった時に、ふと見た看板にコレー!と行ってみた。
sawayaka1301.jpg
浜松近辺にしかない、ファミレス?「さわやか」(掛川で行こうとした行列店もおなじ)。
15時過ぎの微妙な時間やと言うのに、やっぱり名前書いて、待たされた・・・
お店に入ると、ファミレスと言うよりは、焼肉屋?って位、お肉の焼ける匂いがすごいしとった。

15分位待たされて、ようやく席につけた。
で、うちらの目的は「げんこつハンバーグ」。TVで見て、食べてみたかったんさー。
sawayaka1301_2.jpg
げんこつ位の大きさのハンバーグが鉄板にのってやってきて、目の前で店員さんが、厚み方向に半分に切って
ジューっと押さえつけて焼いてもらうのー(その時はテーブルの紙をもって自分でガード)。
sawayaka1301_5.jpg
で、オニオンソースかデミソースかを選んで、かけてもらうんやけど、オニオンソース、絶品。
多分、ゴハンにかけても美味しいかも。
ハンバーグも肉肉しくて、歯ごたえがある感じ(お箸で食べるって感じじゃない)。
sawayaka1301_3.jpg
よく考えたら、あんまりハンバーグって注文することってないんやけど、これはクセになる感じがする。

めっちゃ満足して、浜松駅周辺へ向かいましたぞ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる