こんなところで福袋

遊びに行く前に、掛川花鳥園のHPを熟読しとったら、ペットはもちろんの事、施設の特性上、
介助犬・盲導犬も入れないとあった。そりゃそうか。

もしペットを連れてくるなら、近くの預かり施設で預かってもらうように、
ペットショップのリンクが貼ってあったんで、チェックしたら、車で1・2分のとこやったんで、
気になるもんがあったんで、ついでに寄り道してみた。(アホ)。

まだ新しくって可愛い外観で、小型犬の子達が何匹かトリミングをうけとったよ。

お店の人と話しながら、色々見せてもらっとると、棚の上に「Lサイズ・おんなのこ用」と
書かれた「福袋」が目についた・・・
fuku1301.jpg
こないだ梅田スークのペットショップで中身の見える福袋を見てどうしようか迷ったけど、
5,250円の金額を見てやめたのよなー。

でも、ここのは3,150円。中身の内容を聞いてみると、約3万円相当の品が入ってると言う。
もう残り少ないし、我が家のアズ&チャイにぴったりのサイズ展開。
かなりお得ですよーと言うので、思いきって買ってみたv^^。

で、ペットショップのすぐ近くのお店でゴハンを食べようと、行ったら行列・・・。
どうしよーと思いながらも、気になってた福袋を開けて中身みたら、こんなに入ってた。
fuku1301_2.jpg
しかも全部きちんとしたメーカー?ブランド?品。すげーって感動しとったら、写真が1枚ポロリ。
どうやら、福袋に入りきらんものは写真で入れてあったらしい。お店はすぐそこなんで、戻って貰おうとしたら、
ここ(掛川店)にはなくて、袋井店にあると言う。

ちょうど帰り道ついで、ゴハンはとりあえず諦めて、袋井に寄る事にして行ってみた。
車で2・30分、ちょっと田舎の方にあって、お店は大きかった。こっちもかなり可愛いお店やった。
でも福袋は「SSサイズのおとこのこ用」しかもうなかったー。で、無事、受け取ったんがコレ。
fuku1301_3.jpg
フード台?もしかしたら中型犬以上用かも。うちが使わんかったら、どっか譲渡会バザーに出せばいいか、と。

しかし、今回はいい買い物したかもー。今度からクセになるかもねー。1着ずつの紹介はまた今度。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる