初おでかけ

またもやもう先週の事、正月休み、近所にしか出かけてなかったんで、今年初で化粧をしてブーンと大阪まで。
まず?は、去年の11月に新装オープンした、阪急梅田へ。
目的は、コレ。ここでしか買えん、カラーハッピーターン(←あほ)。
happyjoy1301-vert.jpg
並ぼうと思ったら、なんと1時間半待ちらしい・・・--;
DSC_0383.jpg
まあ、嫌になったら脱落するべー、と並んでみたら、3~40分位並んで買えた。

あんまり並ぶの好きやない筈と思ってたんやけど、よくよく考えたら、こないだタイガーでも並んだし、
クリスピークリームが日本に入って来てすぐに、新宿でも並んだなぁ・・・
H&Mの銀座も割とすぐに行った覚えがある・・・新しいもん好きなんかな^皿^;?
lunchpack1301.jpg
ハッピーターンやスィーツとか限定品買って、セールでごった返しとる婦人服売り場とかは完全スルーで、
10Fの梅田スークへ。色々、面白そうなお店が並んどって、見とるだけでも面白かった。

結局、買ったのは、セールになってた帽子とそれに合いそうなブローチ。

あとは、スーク内にあるペットショップに売ってた、ヒマラヤチーズ。
himalaya1301-horz.jpg
ヤクチーズで出来とって、やっぱめっちゃ固い。チンしたらカリカリになるって書いてあったんで、
開けてあげるのが楽しみ。自分もちびっと味見してみようっと。結局、買い物はそれだけでしたぁ。

で、ハッピーターンは、7色揃えて食べてみたけど、すげー粉リッチ。しかも甘い。
抹茶は苦みがちょっとあって、人気なんかな?私的に一番美味しかったのは、黒糖かなぁ。
でも、もう一回並ぶか?と言えば、並ばんな・・・
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる