買い物報告♪

とうとう我が家周辺も、本格的な冬チックになってきました(今週は朝の散歩の時、霜も降りてたしねー)。

雪はめったに降らん、割と温暖なところなんやけど、鈴鹿山脈からの「鈴鹿おろし」という風が強くてねー、
東北・秋田育ちの知人に言わせると、家の作りの問題か、寒冷地の全室暖房の関係もあるのかもしれんけど、
ココの方が寒いらしい。

なので、コートは必要です。先日、西の横綱アウトレットで自分用のコート、買いました。
(あれ?こんなブログ・・・どっかで見たことあるなぁ^皿^;)
cofuji121130.jpgcofuji121130_2.jpg
好きなブランドのコートやったのに、かなり衝撃的なお値打ち価格で買えました。ばんざーい。

で、我が家の長老娘にも、コート買いました。
輪中の郷であった、アニサポさんの譲渡会バザーで売ってた、ユーズド品ね(シワシワなのはご愛嬌)。
kinako121130_2.jpgkinako121130.jpg
出品者「タグ」に書いてあったコメントに、「着せ辛いので出しました。8kg位用かな?」とあったので、
キナコのためのものねーと買いました(寒がりさんやからね)。価格は300円どした。

で、買って帰ったその足のぽ庵さんで、アズキのトリミング待ちの間に試着。
kinakoto121125.jpgkinakoto121125_2.jpg
トリミングでつけてもらった、バンダナと相まって、超ピッタリー♪(着せ辛いこともなかったよ)
chaikina121125.jpg
なぜか、ぽ庵さんにあった小道具の、クリスマス用トナカイの帽子まで被らされてます^皿^。面白いやつ・・・
chaikina121125_2.jpg
途中で、トリミングから戻ってきたチャイも、被らされました(チャイが着てる、ユニオンジャックはウェアハーネス
になっとって、これもアニサポさんのバザーで買いました)。
chaibo121125.jpgchaibo121125_2.jpg
チャイが被るとなんかのゆるキャラみたいになりましたとさ。

あ・・・また、アズキだけ面白写真が無かったぁ・・・
azuki121125_l.jpg
トリミング待ち中の出来事やったでな。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる