季節が1周したよ♪

ちょっと遅くなったけど、キナちゃんがうちにやって来て、ようやく1年が経ったよ。
もうすっかりうちの子やけど、去年の今頃、行儀見習いに行ってた^-^「クラッチかぁちゃん」さん
のとこから、ミクボス家に戻る道中に掻っさらってきたのさなー。
(あの時、一緒に現れたJJとイモンヌがまだ、家族募集中なのが残念さ・・・)

どさくさに紛れてうっかりさんとこと久々の姉妹対面もしたし。
そーいえば、福佑くんもちょうど2周年のうちの子記念日じゃないかなぁ^^!
うっかり家もオメデトー

歩く姿がボテボテ・トボトボ、ババ臭いキナちゃん。

お腹の振袖が激しいキナちゃん。

いびきや寝息が人間並みのキナちゃん。

出たベロがカピカピのキナちゃん。

冷えた?時は寝たまんまでチビるキナちゃん。

ドドドド高速後ずさりが超得意なキナちゃん。

後ずさり回転も得意なキナちゃん。

ワンコもひとも大好きで飛んで行ことするキナちゃん。

どんなにデカポメに会っても一番胴が長いキナちゃん。

どんなにデカポメに会っても一番顔デカなキナちゃん。

イマイチ腹が座ってない声で鳴くキナちゃん。

6月に10才になったけど、その年齢を感じさせずにこの1年、楽しかったでー。
とにかく愛嬌たっぷりぷりのキナちゃん、家族になってくれて本当にありがとなー。

いつもいつも寝とるキナちゃんを無理矢理、可愛いかわいいと褒めちぎり、
こねくり回している毎日がこれからもずっと続くように。

そんなキナちゃん出身の「犬恋文」でも、イモンヌ&JJ他、シニアの子が家族を待ってるよ。

みんなかわいい子ばっかり、
子犬じゃないと、懐かないって都市伝説は嘘だよー。
子犬じゃないと、ものを覚えないって神話は嘘だよー。

よくよく考えて・調べて・相談して、いろんな形で家族になれる可能性を探してみては?

では、キナちゃん1周年特別記念、シニアの子のいぶし銀動画初投稿よ♪
[広告] VPS

後ろ足がちょいカワイイやろ?
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる