プチ譲渡会では・・・

プチ譲渡会場内には、譲渡会メンバーの他に、「いつも一緒に」の元チーズちゃんこと心愛ちゃんと
ママさんがいらっしゃいました。心愛ちゃんはママさん一筋で、ずーっと後を追いかけてました。
愛されてる~。
kokochan120526_2.jpgkokocan120526.jpg
他には譲渡会に来られたんではなくて、一般のドッグカフェのお客さんにピットブルの
3ケ月のパピーちゃんが居てました。さすがに、3ケ月でもでっかいのね~。
tamabell120526.jpg
そーこーしてると、向こうの方から誰かやってきます。
gurupar120526.jpg
「我が家は毎日ヨーグルトとパルム」のグルト君(元あべ)とパルム(元こそどろ)ちゃんでした。
gurtkun120526.jpgparmchan120526_2.jpg
あのパルムちゃんは、トレーニングの成果か?品行方正なお嬢様になってました。
でも、ひとたび動くと片鱗は見え・・・
bltan120526.jpg
グルト君は何故か、同じブラタンのゼクロム君にご執心♪
鼻を鳴らして、くっついて行きたそうにしてるのが、笑えたー。なんでや?
parmchan120526.jpg
で、ひとたび、誰かがおやつを持つと、みんな集まって争奪戦。
tamabell120526_99.jpgtamabell120526_9.jpg
tamabell120526_88.jpg
tamabell120526_6.jpgtamabell120526_7.jpg
そんな中でも、あっちでそそうしたり、モメたりと大変。

こんな感じでいつも保護ボラさん宅では、いろんな犬と向き合って過ごすのかなぁ?と思ったら、
そりゃ大変な筈よなー。

みんなほぼ同じ餌をもらってる筈やのに、1匹ずつ、何となくう○この感じや色が違うって
言うのも見ながら、それぞれの辿ってきた道や体調の違いなんやろなー。
だから早く家族を見つけて、みんないいう○こしような^皿^;!

次は、6/9(土)は岐阜県各務原で『犬恋文』譲渡会だよ。
岐阜メンバーズもやってくるよ!気になった方は見に来てね。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる