今日はストリングス

皇居を後にして、やっぱりライブを観に武道館へ。
budokan120225.jpgbudokan120225_2.jpg
今日は、まさやん・スキマ・ハタくんでストリングスのライブ。

最初にスキマで始まり、ハタくんがでて、トリはまさやんの構成。
まさやんは去年のサントリーHでも、2005年のツアーでも観てるんで、あれやけど、
スキマとハタくんは新鮮。秦くんがよかったねー。

で、思ったよりも早く終了して、名古屋にも早く着いたんで、やっぱり^皿^;寄り道して
ラーメンを食べてみた(←夜9時を過ぎたら食べるのは控えよう!)。

同僚2人が、別々に食べに行って「美味しいよ」って言ってたんで、中川区の「うま屋ラーメン」へ。
umaya120225.jpg
うーん、麺がスープに対してちょっと太い気がするしー、麺がきちんとほぐれてなくて、
固まっとるやん!と思い、私は微妙・・・でした。

やっぱり、夜は食べたらあかんって事ですな・・・
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる