やっぱり聞いて☆食べる!

この日は、県文でせっちゃんのライブに行ったのさ。
さすが、今が旬の曲?を持ってるだけに、こんな辺鄙なとこやのに、SOLDOUT。
KC3X0463.jpgsk120121_2.jpg
席もかなり良くて、楽しかったぁ~♪

例の曲の時は、ドラマの中でつけてた例のエプロン(斉藤さんへ 家政婦の○タよりって、本人の
サイン入り)を、しながら下ネタ言って、ギターを弾いてたわ。

でも、やっぱり「歌うたいのバラッド」が沁みた~。これだけでいいわ。

で、思ったのは、私は、見かけ華のない人が好きやなーと(まさやんと言い、せっちゃんと言い、
昔のシカオちゃんと言い・・・)。でも、歌うと別人でカッコいいのさ。

終わった後はやっぱり近いのに、帰り道でずっと気になってたハンバーガーショップへ。
BL120121.jpgBL120121_2.jpg
頼んだのは「チリビーンズバーガー」と「アボガドチーズバーガー」(注:ひとりで2つも食べたわけではない^皿^;)。
cb120121.jpgab120121.jpg
お店の人も感じいいし、バンズもしっかりしてて、美味しかった。

ホットサンドも気になったし、テイクアウトも出来るんで、また行ってみよーっと。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる