11月なのに、暑かった・・・

ファミリー揃ったところで、チャリティー撮影会です。

カメラマンさんはミクボス家専属?カメラマンのヨシザキさんです(この夏、八ヶ岳ワンパラで
愛犬撮影会をされてたプロのカメラマンさんです)

我が家はうっかりさん家と同じ時間帯での撮影に望みまーす。
ukkari111120.jpg
うっかりさん家の晴れ着姿、かわいいっす。
ukkari111120_2.jpg
パパさん頑張って、みんなを抑えます^^;
すると、楽ちゃんがすっかり役者?落語家?っぽく・・・
ukkari111120_5.jpg
福ちゃん、何をやっても^^かわゆすぎます・・・
ukkari111120_6.jpg
うっかりさん家は、とっても微笑ましく、いい感じで撮影にされてましたぁ~。

途中で、キナコは寿ちゃんとの姉妹撮影もさせてもらいました♪
ukkari111120_7.jpg
ukkari111120_8.jpg
よく似てる(当たり前)けど、中々、言うことを聞かない、キナコでしたぁ。

で、我が家は・・・(↓プロが撮った慌てる飼い主の風景)
cak111120_1.jpg
まあ、並ばんしー、こっち向かんしー、言うこと聞かん(特にキナコ)ので、
大汗かきまくりの暑い熱い時間でしたぁ・・・

でも、さすがにプロはすばらしい!いい写真をたくさん撮ってもらいました。
kina111120_2.jpg
azuki111120_2.jpg
chai111120_5.jpg
こーんな感じです。すごい大満足でーす。ありがとうございました。
もっともっといっぱいある(100枚以上)んやけど、撮ってもらった晴れ着の写真は、
せっかくなんで、年賀で公開することにしようと思いますー。
お楽しみにー♪(←誰も楽しみにしてないってか?)

キレイに撮影してくださった、ヨシザキさん。
データのフォローもきめ細やかな、クピドパパさん。
気持ちもそぞろな我が家のワンコを「ピコピコ」気を惹きつけて下さった、塾長さん。
ありがとうございました^o^。

最後に、ご一緒していただいたスタッフのみなさん、私は、何か楽しんでるばかりのような感じでしたが、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
cofuji111120_2.jpg
↑撮影で頑張りすぎてボロボロになってる飼い主、一緒に撮ってもらう気なんか、
一切なく、断固拒否!したのに「ワンちゃんと一緒に入って!」とカメラマンに怒られ、
しぶしぶ入った図。
でも、いつも犬しか撮らんから、こんな写真ないんで、いい記念になりました♪
(でも、撮影でほんまに疲れきったこの姿は微妙・・・ではある)
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる