

アニサポさん緊急レスキュー ご支援を!

『アニマルサポートわんわんわん』さんで緊急レスキュー!

昨年末に繁殖場の閉鎖で80頭のレスキューを行った現場で劣悪な放置があったそうです。

以前、関東でお金を目当てにペットショップからの売れ残り犬を引き取り、放置したと言うニュースが
ありましたが、全く同じような状況の様子です。

しかも現場は同じ県内・・・
産まれてすぐに母親から引き離され、ペットショップで光に当てられ、可愛い可愛いと見世物にされ、
でも結局、売れ残った子たちは、お金出して処理??
そのお金を目当てに引き取り、何も与えられず、誰にも知られる事もなく、それが命であったかも
判らない位の最後を・・・>_<

ボランティアさん達によって、只今、普通の体を取り戻すために頑張っています。

アニサポさんのほか、緊急のため一部『ともnet』さんの方でも、保護されています。
anisapo_res1511-horz.jpg
詳しい経緯は → アニサポ★ブログ をご覧下さい。

チャリティーバザーのお知らせ

しばらくトップ記事に置きます♪

我が家がいつもトリミングでお世話になってます「Dog Cafe ぽ庵」さんでシルバーウィークに
チャリティーPバザーが行われます!

9月22日(火・祝)・23日(水・祝) 
両日10:00~18:00<予定>

poan150922-horz.jpg
三重県亀山市関町新所1775
TEL:0595-97-0505

旧東海道のタイムスリップしたような古い町並みの中にあるドッグカフェです。
名阪国道関ICの近くです。

駐車場の案内はココ!

今回、DogCafeぽ庵さんが、お客さまからバザー用品を募集しました。

このシルバーウィークの2日間でチャリティーPバザーという形で、
その売り上げを犬と猫の保護ボランティアグループ、
「アニマルサポートわんわんわん」さんに寄付されます。

我が家は、ぽ庵さんにいつもトリミングをお世話になってますし、
アニマルサポートわんわんわんさんからは、アズキを迎えてもうすぐ6年になります!
なので、この2日間、バザーボランティアスタッフとして売り子をやる予定です。
KIMG1179.jpg
初めての試みですので、不手際もあるかもしれませんが、よかったら遊びに来てくださいね。

バザー用品等の紹介は「Dog Cafe ぽ庵」さんのブログをチェックしてください!

また、何かあればこの記事を更新しますので・・・よろしくお願いします。

譲渡会のお知らせでーす!

※ 転載です

しばらくトップ記事に置きます


のほほん家族 with 幸せのかけらちょっぴりSwing!の合同譲渡会を開催しまーす!


4月12日(日)

11:00~15:00

cars cafe baa bee boo
bbb150412.gif
〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3-325


参加メンバーは、後日お知らせします

バザーもやりますよ~~~!!

ぜひぜひ!保護犬たちに会いに来てくださいね~!


※現在バザー用品は募集しておりませんが、保護犬への質問やバザー用品
 その他譲渡会の問い合わせは

 superv6go@yahoo.co.jp

こちらにメールくださいませ

よろしくお願いいたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなが幸せのかけらをつかんで、のほほんSwingできるようになって欲しいなぁ~^ー^♪
bbb141018_2-horz.jpg
前回の↑譲渡会バザーの様子です。
各務原のイオンも近いし、川島PA(河川環境楽園)も近くです。
バービーブーさんはワンコOKcafeですので、そこにゴハンを食べに来るだけでも楽しいですよ~。

★追記☆追記★

当日の参加ワンコはココで確認してくださ~い→「譲渡会参加メンバーです」

我が家もお預かりしてるバザー用品を積み込んで、お手伝いに行きま~す。
今回は、去年の年末にプー太郎を謳歌してた妹がバザー用品をサイズ別に整理してますので、
ちょっとだけお買い物しやすくなってるかも。
go_BBB150412-horz.jpg
バザーの売り上げは、保護犬達の医療費等々に使わせて頂きます。
go_BBB150412_2-vert.jpg
よければ、見に来てくださいね。

フリマ参加とか、お知らせ!

イオンタウン大垣のフリマ開催しますとの事です!
大垣は雪がちらつく天候との事ですので、暖かくしてお出かけ下さい!


我が家は雪が降りますと、戦力外になります。
よって、お手伝いに行けなくなりました…(>_<)
フリマに行かれる方もごぉもりさんもご無理なさらないように… ̄(=∵=) ̄

「Swing!」のごぉもりさん
「のほほん家族」のあくびママさん
保護わんこたちの医療費支援のために、

フリマに参加しまーす!

12月14日(日) 10時〜15時
『イオンタウン大垣』
東館宝くじ売り場付近
雨天中止

(雨天の場合、当日朝7時に決定だそうですので中止のときはブログ
にて報告します)


バザー売り子A・Bとして、我が家は頑張ります!
大垣にイオンって、2つあるんですね・・・(初めて知りました)。
「イオンタウン大垣」は大垣駅の近くの方みたいですね(^ー^)。
あくびママもごぉもりさんも地元なんで、ワンコ関係じゃない知り合いの人に遭遇したら、
後ろへ引っ込むかもしれません(笑)。
そこで、知っている人皆無で怖いものなしの私たちの出番ですv(^皿^。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちのアズキの出身保護団体の
「アニマルサポートわんわんわん」さん
繁殖所閉鎖約80頭の犬達のレスキュー
をはじめられました。

少しでもと、ご支援のお願いをされています。
詳しいことは、アニサポさんのHPを見てください。

我が家もとりあえず、先日、プチ募金をさせてもらったのですが、他に何か出来ないか思案中です。
もし、新しくワンコをお迎えしたいと考えられている方やそんな会話が出た時は、
一度、こんな出会いもあるよ!とご紹介ください。

よろしくお願いします。

10月19日(日)譲渡会のお知らせ!

しばらくTOP記事になります。

☆転載お願いします~☆

ごぉもりさん
のほほん家族

と合同の譲渡会を開催しまーす!

合同といっても
ほぼ、のほほん家族の譲渡会と言ってもいいぐらいですが(笑)

10月19日(日)
11時~15時

岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー
map-img.gif

suzuさんも参加しますよ〜!


すぐるくんは、ミクボスさんの予定次第ということで
参加は未定です
参加が決定しましたら報告します

犬猫用品バザーもやりますよ〜!!
現在、ごぉもりさんの元には犬服はありますが
少なくなってきています

皆様にご協力いただきたいのですが

今回、バザー用品を募りたいと思っております
申し訳ありませんが
犬猫用品(服・グッズなど)やバスタオル・タオル(新品のもの)と
限定させていただきます

バザーの売上は、保護犬に使わせていただきます


問い合わせは


superv6go@yahoo.co.jp

または

09064645480(着信専用)


こちらにお願いします

無理なお願いかもしれませんが
ご協力お願いします

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
我が家も着なくなったあれとか・・・あるなぁ。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

