中止になりました【転載】フリマに出店いたしますぅ

フリマは荒天が予想されるため中止となりましたm(_ _)m


「中古車ジャンボフェア&平和堂アル・プラザ鶴見
                フリーマーケット」


 
日時:29年10月28日(土) 10~15時 (雨天中止)


 
場所 「平和堂 アル・プラザ大垣鶴見」

    大垣市鶴見町字上渡瀬641-2

         屋上大駐車場

    
  注:今回は、屋上駐車場ですので、お間違いなく

  

中古車フェア&フリーマーケットは

28日・29日に開催されますが

出店するのは、28日だけですので

ご注意くださいませ

 
犬服、犬グッズなどなど出品いたしますよーーー!


フリマの売り上げは

のほほん家族の保護犬たちの医療費に使わせていただきます

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね-!

お待ちしておりますよ
スポンサーサイト

譲渡会からの~うっかり訪問

譲渡会場を後に、ぐるっと岐阜方面へ。
可児からR21を通って行くと、木曽川の野趣あふれる感じが、海の近くに住んでる
人間にとってはちょっと面白い風景。

はい、やってきたのはキナコの姉妹犬、寿ちゃん宅、通称?うっかり家へ押しかけに
やって来ました(;^ω^)。
fukukano1709_2-horz.jpg
鹿のこ、ようやく、みんなと初対面です。譲渡会で買ってきたおやつを振る舞って、ご挨拶。

春風関は相変わらずの元気さで、ちょっと何かをゴソゴソすると、飛んできます。
haruchan1709_2-horz.jpg
福佑君は元気なんだけど、お水を飲むとちょっと咳き込んだりして心配(´・_・`)
fukuchan1709-horz.jpg
そして、今回初お目見えの祝(ことほぎ)ちゃん。通称ちびこちゃん。若い女子ですが、
結構強いらしい(*ノ∪`*)
chibikochan1709_2-horz.jpg
あと、最近家族になった、海老蔵くん(しっぽがエビフライみたいだかららしい)。
エビくんに、鹿のこはフーッツて怒られてました。
ebikun1709_2-horz.jpg
人見知りの黒猫ポコちゃんは、ちょっとだけ姿を見せてくれたけど、すぐにどこかへ。

人間がぺちゃくちゃ喋ってると、ワンコたちはそれぞれ思い思いの場所で(-∀-)
haruchan1709_3-horz.jpg
chibikochan1709_3-horz.jpg
鹿のこもどこでも眠れるやつなので(^▽^;)いつの間にかzzz。
kotokano1709-horz.jpg
すっかりうっかり長居をしてしまいました(´・Д・)」また会いに来ますね~♪
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

譲渡会に行ってきました

鹿のこをお供に、可児であった、ともnetさんの譲渡会へ遊びに行ってきました。
譲渡会場はやっぱり大盛況でした。
kano170909_1-horz.jpg
鹿のこは雰囲気や人に圧倒されて、ちょっとだけ?小さくなってました。

かわいい子達、いっぱい。
mixのアナちゃん・朔くん。
ana1709-horz.jpg
ダックスのみことちゃん。mixのジェットくん。
miko1709-horz.jpg
同じく、mixのパセリくんとベリーちゃん。
pase1709.jpg
ピットmixのレグちゃんと柴の凌くん。
leg1709-horz.jpg
ジャックラッセルのラッシュくんとポメのレレじいさん。
rush1709-horz.jpg
ちっちゃいmixのモフルン♪元気すぎて中々写せない、ミニピンの菜々緒ちゃん。
mofu1709-horz.jpg
我が家勝手に一押し、可愛すぎるmixのぽんたじいちゃん。えこひいき。
pon1709_1-horz.jpg
あーカワイイ・・・7kgで保護されて、今、9kgらしい。

みんな、いいお話、あったのでしょうかねー?気になる方は、ともnetさんへ。
oyatsu170909.jpg
我が家はオヤツをお土産に買いこんで、帰ってきましたよ。

暑かった~フリマその2

さてさて、フリマ報告の続き・・・

ダックスのミリィちゃんもやってきてくれました。
mirichan1707-horz.jpg
とても上品でキレイなおとなしい女の子です♪

それから、マルモっち一家のご到着!先住の凛くんくぅちゃんも。
marumochan1707_1-horz.jpgmarumochan1707-horz.jpg
この前、JACKGAINさんに行ってましたね!とつっこみ入れときました。
なんでも、お母さんのご兄弟の方が女子サッカーの監督をされているとかで、
伊賀のチームとの試合を見に行った時に行ったんだって!すごいね~。

うふふ、今回も来てくれました~チョコちゃん♪
chocochan1707_1-horz.jpg
いつもニコニコして、クンクンしに来てくれる、カワイイ子。あっちゅいねぇ~。

なんと、新しい家族が増えてましたよ、お名前はおーじろうくん!
ojikun1707_1-horz.jpg
なんか・・・ちょっとだけ玲斗くんに似てるね・・・
まだ若いから、玲斗くんの分まで、パパママに甘えるんだよ。

で、暑い暑いと言いながらも、終了時刻になったので、撤収をしてたら・・・救急車が・・・
何と、向かいのテントの人がどうやら熱中症になったらしく、搬送されて行きました。

ご紹介したほかにも、ブログ見たよと声かけてくださった方々も
いらっしゃって、本当に暑い中、また遠路、ありがとうございました。

さすがに、この時期に野外では厳しいなぁと実感しましたとさ。
尚、あくびママはちょっと頭痛くなったみたいですが、大丈夫でしたとさ。

暑かった~フリマ

もう半月前のことになりますが、7/2に大垣でフリマのお手伝いに行きました。
この日は蒸し暑く、会場がアスファルトの上だから、下からの熱もあって、
かなりのものでした・・・
freema1707.jpg
そんな中、来てくださったのが、きょろたんさんと預かりっこソレイユちゃん。
sorechan1707_1-horz.jpg
ソレちゃんは、もうすぐトライアルに行くのが決まってるんだよね♪

そして、あくびママさんとこ出身のアン☆キナちゃんがやってきてくれました。
ankinachan1707_1-horz.jpg
暑いね~、ふたりの顔が暑さを物語ってます^^;。

それから、ごぉもりさんところ出身のももたくん。
momotakun1707-horz.jpg
相変わらず優しいお顔をしてます。
先住のぽんずくんは、スタンプ氏におののいておりました。

そのスタンプくんは、暑いのにびしっとオスワリしてましたよ~。
stmpkun1707.jpg
えらいねぇ(元あくびママさんのところの先住さんでした)。

そして、いつも来てくれる、大福くん。
daifukun1707-horz.jpg
ぴったりなお洋服がみつかって、よかったね(人間が着せるのに一苦労してたけどね)。

この頃、とても暑くなってきて、あくびママさんの顔が真っ赤っかに・・・
塩分補給の飲み物と涼しいところで休んでもらいに行ってもらいました。

続きます。
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる