暑かった~フリマその2

さてさて、フリマ報告の続き・・・

ダックスのミリィちゃんもやってきてくれました。
mirichan1707-horz.jpg
とても上品でキレイなおとなしい女の子です♪

それから、マルモっち一家のご到着!先住の凛くんくぅちゃんも。
marumochan1707_1-horz.jpgmarumochan1707-horz.jpg
この前、JACKGAINさんに行ってましたね!とつっこみ入れときました。
なんでも、お母さんのご兄弟の方が女子サッカーの監督をされているとかで、
伊賀のチームとの試合を見に行った時に行ったんだって!すごいね~。

うふふ、今回も来てくれました~チョコちゃん♪
chocochan1707_1-horz.jpg
いつもニコニコして、クンクンしに来てくれる、カワイイ子。あっちゅいねぇ~。

なんと、新しい家族が増えてましたよ、お名前はおーじろうくん!
ojikun1707_1-horz.jpg
なんか・・・ちょっとだけ玲斗くんに似てるね・・・
まだ若いから、玲斗くんの分まで、パパママに甘えるんだよ。

で、暑い暑いと言いながらも、終了時刻になったので、撤収をしてたら・・・救急車が・・・
何と、向かいのテントの人がどうやら熱中症になったらしく、搬送されて行きました。

ご紹介したほかにも、ブログ見たよと声かけてくださった方々も
いらっしゃって、本当に暑い中、また遠路、ありがとうございました。

さすがに、この時期に野外では厳しいなぁと実感しましたとさ。
尚、あくびママはちょっと頭痛くなったみたいですが、大丈夫でしたとさ。

暑かった~フリマ

もう半月前のことになりますが、7/2に大垣でフリマのお手伝いに行きました。
この日は蒸し暑く、会場がアスファルトの上だから、下からの熱もあって、
かなりのものでした・・・
freema1707.jpg
そんな中、来てくださったのが、きょろたんさんと預かりっこソレイユちゃん。
sorechan1707_1-horz.jpg
ソレちゃんは、もうすぐトライアルに行くのが決まってるんだよね♪

そして、あくびママさんとこ出身のアン☆キナちゃんがやってきてくれました。
ankinachan1707_1-horz.jpg
暑いね~、ふたりの顔が暑さを物語ってます^^;。

それから、ごぉもりさんところ出身のももたくん。
momotakun1707-horz.jpg
相変わらず優しいお顔をしてます。
先住のぽんずくんは、スタンプ氏におののいておりました。

そのスタンプくんは、暑いのにびしっとオスワリしてましたよ~。
stmpkun1707.jpg
えらいねぇ(元あくびママさんのところの先住さんでした)。

そして、いつも来てくれる、大福くん。
daifukun1707-horz.jpg
ぴったりなお洋服がみつかって、よかったね(人間が着せるのに一苦労してたけどね)。

この頃、とても暑くなってきて、あくびママさんの顔が真っ赤っかに・・・
塩分補給の飲み物と涼しいところで休んでもらいに行ってもらいました。

続きます。

むふふ

前から密かに頼んであった、ストラップが届きました~♪
家に居ない間に届いていたので、もうちょっとで妹が勝手に開け騒がれるところでした。
zeromami1706.jpg
むふふ・・・以前、JACKさんで一度、オーダー会をしてたのを見て、
いつか機会があれば欲しいなぁと思ってたん。

人気でいつもSOLDOUTだったので、ずっとチェックをしてて、OPENになった時に
注文して、数ヶ月待ちでやってきました。

ちょっと前に買った、ルートートのシンプルなバッグに合うなぁ♪
zeromami1706_5.jpg
これで、ワンコ留守番の時も一緒の気分になれるかな?
あー、可愛い♡ひっかけたりせんように、ほんま大事にしよう。

15回目

昨日になってしまったけど、6/1は生きていたら寿ちゃんとキナコ姉妹の15回目の
お誕生日でした。

そんな姉妹は、去年の5/29、誕生日を目前に寿ちゃんが虹の橋を渡って、
同い年でお空に行ってしまいました。

ホントはお届けがてら、遊びに行きたかったんだけど、中々計画できなかったので、
クロネコさんにお届けしてもらいました。
koto170601_3-horz.jpg
そしたら、クロネコのポコちゃんが受け取ってくれたようです~^m^♪

去年のアニサポさんのバザーでゲットした、何だか似たふたり。
kotokina20170601.jpg
今度は、うっかりさんに初披露の鹿のこを連れて、遊びに行きたいな。
koto170601.jpg
はてはて?一体、この子はだあれ?^o^?

弾丸お見送り

たまな☆さん、2日目は那智大社・速玉大社・神倉神社と熊野古道を堪能した様子で、
雨の予想も、大崩れする事無かったみたい。よかったねー。
3日目は、もう帰りと言うことで、尾鷲までお迎えに。

帰り道に、今回最初に瀧原宮に参拝したので、神宮摂社の「多岐原神社」へ案内。
takiharas1701_2-horz.jpg
奥まって解り辛い場所にあるので、通り過ぎないか注意しながら、無事に辿り着き
ました。倭姫命が伊勢へ渡る際に助けた真奈胡神をお祀りする小さいお社です。
参拝してから、少し歩いて宮川沿いの河原へ。
takiharas1701_3.jpg
三瀬の渡しがあった付近で、倭姫の伝説の場所に近いところなので静かな所です。
今回の弾丸、(和歌山)熊野~三重の旅の締めくくりになったかな?
この後、(わが家おなじみの)近くの道の駅で、激甘みかんを買ってお土産に。

そこから一路、我が家の最寄駅まで戻って来て、初対面の鹿のこも一緒にお見送り。
kanoeki1701-horz.jpg
また来てね~♪と見送って、すぐ、車に抜け殻が置いてあるのを発見したけどね!

その後は、弾丸名古屋チームと合流して^m^、何やら堪能したらしい。
さあ、今度はまたこちらから弾丸しに行かなきゃね!
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる