トリミングday

人間よりも犬が散髪に行く回数の方が明らかに多い我が家です。
・・・なので先日、トリミングに行きました。
neneryukun1708.jpg
カワイイ子たちと相席させてもらって、やっぱりランチを頂きました。
lunch170819-horz.jpg
美味しかったぁ♪

アズキ→チャイ→鹿のこの順番で帰ってきましたよ。
azu170819_p2-horz.jpgcha170819_p-horz.jpgkano170819_p2-horz.jpg
帰ってきたら恒例のオヤツタイム。
もう、そこしか見てない・・・チャイのあくなき食への執念・・・
azucha170819-horz.jpg
看板犬のメイちゃん、チャオちゃんも負けず劣らず?
maychao1708_2-horz.jpgmay1708-horz.jpg
最近、食欲旺盛なアズキも少しオヤツを頂きましたよ。
azucha170819_3.jpg
このところ家でもマメにお風呂に入れられ、うんざり気味の鹿のこは、
今回、お風呂から脱走を試みたらしい・・・あかんやん!

3連休はトリミングへ

もう・・・今からまたトリミングに行くのだけれど・・・|д゚)チラッ
7月の3連休中に3姉妹揃ってトリミングに行きました。

鹿のことアズキがトリミング室へ行ったので、チャイと一緒にランチを頂きました。
lunch170716-horz.jpg
チャイは連れて行かれないかと、ヒヤヒヤして、ブルーな顔になってました。
cha170716.jpg
すると、ポテチちゃんとスノウちゃんがパパ・ママさんとやってきました。
snowchan1707-horz.jpg
ちょうど常連さんしか居なかったので、いつも階段上からうらめしそうに見てる、
看板犬のコパンちゃんも久々に降りてきましたよ。
snowchan1707_2-horz.jpg
アズキも帰ってきたので、白い子だらけ~^ー^。
azu170716_2-horz.jpg
ポテチちゃん、お膝の上に居てくれたのに、近すぎて写真撮れず・・・
lunch170716_3.jpg
鹿のこも帰ってきたので、おばあ組にバナナブレッドをとってあげました。
kano170716_2-horz.jpg
柔らかくって、甘くておいしいなぁ。
azu170716_5-horz.jpg
やがて、チャイもトリミングから帰ってきたところで、この日ちょうどお泊りをしてた、
春゜ちゃんとご挨拶を。
palchan1707-horz.jpg
春゜ちゃん、置いていかれたので、ちょっとどんより気味・・・^m^;
chapalchan1707-horz.jpg
早く迎えに来て欲しいなぁ~って、入り口の方ばっか眺めてたよ。
鹿のこも我が家に来て1年半経つけど、ようやく初めて春゜ちゃんとご挨拶出来て、
よかったなぁ♪

日曜日の午後

梅雨なのに爽やかな日曜日に3姉妹のトリミングに行ってきました。
この日はチャイが最初に、トリミングルームへ。
kano170611-horz.jpg
鹿のことアズキとゆっくり、やっぱりランチを頂きましたよ。
lunch170611-horz.jpg
美味しかったぁ♪
sambo170611-horz.jpg
まったりムードのカフェでのんびり、看板犬のメイちゃん・サンボちゃんと遊んでると、
maysam170611.jpg
チャイが帰って来ました。
cha170611_2-horz.jpg
最近、イヤイヤが過ぎるチャイも今日は少しマシだったそう・・・いつもスミマセン。

今回は、あんまり伸びなかったのでカットは控えめの鹿のこも帰って来ました。
kano170611_2-horz.jpg
いつもトリミング中、睡魔に襲われ、居眠りばっかりしてるらしい・・・

アズキもふわふわになって~♡
azu170611_3-horz.jpg
いっつも抱っこしてもらいながらのトリミング、ありがとうございます。
みんな良かったなぁ♪また来月よろしくおねがいします!

トリミング

わが家のGW、唯一のおでかけ?トリミングに行ってきましたよ。
もちろん、ランチを頂きましたよ。
poan170429-horz.jpg
BGMは某店主さんのバスの練習サウンド♪で~^m^。
kano170429.jpg
かのやん、トリミング前のフサフサ姿。このままでも可愛くてよかったんだけどね。
cha170429.jpg
チャイは順番最後だったんで、デザートのバナナにありつけたかな^m^?

やがて、アズがフサフサになって、帰って来ました。かわいいなぁ。それから、チャイも。
azu170429-horz.jpg
鹿のこは一番の貧毛ですが、お手入れには時間がかかるのよっ!って事で、
最後に帰って来ました。
azu170429_2-horz-vert.jpg
無理やり無意味に風船と記念撮影。
cha170429_2-horz.jpg
みんなキレイにしてもらって、よかったねっ♪

3連休最終日はトリミング

トリミングに行くので久々にチャイと海岸までお散歩に。
cha170319_2-horz.jpg
今の季節は、海もちょっとキレイなんで、気持ち良かったなぁ。

翌週にお出かけ予定があるので、3ワン揃ってトリミングに行ってきました。
lunch170320-horz.jpg
ランチをもちろん、頂きました。ランチのデザートは大好きな桜餅♪
poan170320.jpg
のんびりお喋りしながら待ってると、可愛い桜のチョーカーを付けてもらって、
順番に戻って来ましたよ。
chakano170320-horz.jpg
オヤツもらうのに、並んで待ってるのを見ると、仲良さそうなんやけどなぁ・・・
chakano170320_3-horz.jpg
アズキもふわふわになって帰ってきたよー♪
azu170320_2-horz.jpg
よかったなぁ(^^♪
プロフィール

cofuji姉

Author:cofuji姉
規格外デカポメ3姉妹
チャイ☆ブラタン 
アズキ☆クリーム
キナコ☆オレンヂ
が今日も行く♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる